fc2ブログ

  • おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天




2020/12/16(Wed)

12/15のツイートまとめ

ichiwari

RT @rikishi_tomi: 今年の漢字は『嘘』これ以外に思い浮かばないです。毎日のように満員電車でノーマスクで密になり、お客様と心と体を触れあって密になり、出先でもどこでもノーマスクで密になり、ただただ私も家族も元気モリモリ🤗ファスティングのお陰もありますが、…
12-15 22:41

RT @syuu20050526: なんでマスク着用のおかげでインフルエンザや風邪は絶滅して、コロナだけが感染爆発するんだよ苦笑コロナ脳の一般市民もテレビも政治家も感染症専門家もみんな頭がおめでたぎる苦笑風邪薬売れない…新型コロナの影響で“異変”続々 インフル患者未だゼロ…
12-15 22:28

RT @hksh: 緊急事態宣言発令の日に開業したTHIRDですが、多くの方々に支えていただきながら、何とか歯を食いしばってここまで来れました。しかし昨晩、GoToの一時停止が発表されキャンセル通知が止まらない状況です。今後を生き残れるかどうかを争う状況になる可能性もありま…
12-15 22:22

RT @takashim365: 何かおかしくないですか❓⬇️ https://t.co/m2BtRRm1wQ
12-15 22:19

RT @takavet1: Go To トラベルが第3波の原因ではないことはほとんどのウイルス専門家は分かっていると思う。問題はウイルス専門家が声を上げないこと。声を上げられない理由は分かっています。これもゆゆしき問題だと思っています。
12-15 20:56

RT @NaomiK_magnolia: GoTo停止になったからといって目覚めたひとたちがまた眠ってしまうなんてことないわけだしむしろこれから目覚めるひとたちも増えていくだろうしみんなとリアルに繋がってやれることをやっていこ
12-15 09:02

RT @kimkei615: 皆さん勘違いしてますが、GOTO停止なだけで緊急事態宣言ではないです。店も映画もみーんなやってます。どんどん出歩きましょう。日本は人権を制限することは出来ません。ここが75年前と違うところです。自分の意志で行動しましょう
12-15 09:00

RT @en4CxpgQn22wVhC: GoToトラベルが一時停止になっても、うちは家族全員で予定通り、年末年始は九州に帰省します。60代の両親と、89歳の祖母に会いに行きます。大切な人には、会える時に会っておきたいからね。私と子ども達の帰省を楽しみにしてくれています。
12-15 08:59

RT @wd1qL5pQMPS8qkR: やっぱりきたなー。冬休み狙うと思ってたよ。科学的根拠に関係なく、子供達、若い人に絶望感を与え観光潰しにかかってるなあ。一般人よりおかしなこと言ってる◯◯会って老害でしかないなあ。何も考えないマスコミもな。#GoToトラベル#コロ…
12-15 08:57

なんじゃこりゃ、、、ここは日本か? https://t.co/OelQzC3L9J
12-15 00:52

世の中くるってる。まるで戦時中か。こういう空気が、若者の軍隊志願をつくりだしたんだなとおもう。 https://t.co/N5rTTSyQHY
12-15 00:29


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top