fc2ブログ

  • おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天




2018/05/18(Fri)

手首

この数ヶ月、右手首がずっといたくて、

たちあがるとき、机に手をついて立とうとするのができなくなっていて

放置でどうなるか様子みても、ずっと平行線。

先週から悪化してきて、金たわしで鍋を洗うことができなくなったので

左手で洗っていた。

そろそろかな、、、とそうたいほうを試してみたら、

劇的によくなってきた。

まだ違和感はのこりますが

金たわしもすぐにつかえるほどになりました。

手首が痛くなることによって、

どう回復するのか、たいへん興味深いのと、そうたいほうの

すごさを実感したいなと思います。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    私の親指の突き指と同じだ!

  • Re: No Title

    そうです!あの時は見ていて、一瞬で治ってびっくりでした!今回の手首は観察のため放置してから、やってみました。回復がすごいです。手首の痛みに悩んでいるたくさんいるので、自分でためしたことを、伝えていこうと思います!

Home Home | Top Top