• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/25(Wed)

潜在能力

自分の思っている枠を超えれる間隔、

お料理を作ってると、

ちょっと味わえる。

もうむりだ、限界、、、

の先に

自分の想像を超えたなにかが存在する。

自分の中で成長を感じられる。

プラスと同時にマイナスも出現する。

陰陽のことを

陽陰とはいわない、、、と今日気がついた。

陰と陽

陽と陰とは言わない、、、??


ということは陰があるから陽がある。。

陽があって陰ではなくて、

陰があるから、陽にもっていける。

なーーるーーほーーど。

マイナスなことネガティブなことが襲ってきたあと、

プラスなポディティブなことが起こるパターン。

陰陽の法則なのかもしれぬ。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top