• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/20(Fri)

おなら仲間

私が育った環境は

おならが自由な環境だった。

しかし、結婚して、久しぶりに弟や姉や母に逢うと

私はおならはしていないと思う。

実家にずっといたころは、そこが生活空間。

おならすると、

弟から

「キモ」

と言われる。

どうやら弟は家族の前では

しない派みたいです。

母はおならしまくり。

姉もしない派かも、、、

くうねるで生活したてのころ、

やはり遠慮していて、おならは我慢派でした。

しかし、おならは出てしまうもの、、、

初めておならをしてしまったとき、

恥ずかしくて、のりさんに

「ごめん、はずかしい、、、」

と乙女な感じで言ったあの頃が懐かしい。

のりさんも

全然いいよ、、、はははは!

という感じ。

しかし、そのあと、すぐ

ぶーーぶーーーぶーーと

おならを解放した。

結婚前だったと思う。

そのたびにのりさんの目は驚きで目が丸くなる。

私の中で恥ずかしさはなくなっていた。

すると、のりさんも、おならをかぶせてきた。

驚いたと同時に

おなら仲間となり、絆が深まったように思う。笑

というか、おならを我慢しなくていい、、、、というのが

めっちゃ楽なんです。

みなさんはおならどうしてるんですかね?

今現在、私は大阪の母とのりさん以外では、

おなら我慢です。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top