• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/12(Thu)

体調

人の悪いところばかり目がつくときがある。罪悪感で自分が嫌になる。

その反対で

人のいいところしか目につかず、ハッピーハッピーのときもある。

私の場合、

体調にすごく左右されて、

体調が悪いときは、悪いことばかり考えてしまう。

元気なときは、なにか悪いことが起こったとしても

笑い飛ばせる。

体調が悪いときは笑い飛ばせず落ち込んでしまう。

自分の体調に左右されず、

つねに自分の軸を保てたらいいのだけれど、、、、。

体調が悪いときに、

本心がでますね、、、、。

昔よりかは、だいぶマシになってるようにも思えるので

年齢重ねるとともに、ちょっとは成長できてるかな、、、と思うのですが、

まだまだです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top