• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/12(Thu)

コメントが返信できないのでこちらに書きます。

お久しぶりです!

道端で座ってる未成年の集団に母が注意しにいったことがあって、

あんこらと立ち上がった男子未成年たち、その瞬間母に、なにやってるの!とダッシュで連れて逃げたことが

あるのですが、、、。

このご時世なにが起こるかわからない時代、親が子供注意して、子供がキレて刺し殺すニュース

などを見ていると、注意することが、良いことなのか悪いことなのかわからなくなって、、、、。

注意したことで、キレて刺し殺す、

報道を見ただけで

これだけで私は泣いてしまいます。

のりさんの意見は、1点でみてなくて、縦の長い人生全体を見ての意見だと思うので

その目線では私もみれなくて、ただただ、かなしいという今しか感じられないのが

普通だと思います。

のりさんは普通ではないので、

嫌な気持ちにさせてしまっていたら、申し訳ございません。

私も、悟りとかさっぱりわかりません。

人間です。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top