• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/10/12(Thu)

ニラミ

最近暑すぎて、、、

クーラーつければいいのに、

10月にクーラーつけたらあかんって思いこみがあって、

汗かきながら扇風機をまわしてた。

生理前ということで体温が37度近くでて、体が芯からからあつくて、

ホルモンバランスの関係か、

イライラが爆発。

もうどうしていいかわからなくなって、

誰もいないところで、奇声が出ました。笑

最終的に

のりさんをにらみまくりました。

視線をシャットアウトするために談話室の扉をしめるのりさん、

あける私、

再びしめるのりさん

また開ける私。


そしてクーラをつけた。

涼しい。

最初から、自分が心地の良い空間をつくっておけばよかった。

生理前になんか更年期みたいな症状になって、

のりさんのちょっとしたことに

いちいち突っかかって、

怒るレベルも

幼稚園レベルになる私。

そう、

これが私。

泣こうかなと思ったけど、

涙は出ない。

目はからからに乾いている。笑

こんなとき、

「イライラしてつらい。」

と泣けたら、、、と思うのだけど、、、

涙が流れない。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top