• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/09/12(Tue)

左指

左薬指、

6月に治ったとかきましたが、

ヒヤリとなるこも続いてたりする。

たまに荒れるのである。笑


まだ続いていたのかい!

包帯は4月にはとれてました。

いまはちょっと荒れて、治って、と全然大したことない感じですが、、、、でます。


のりさんから、

「最近私にかみついてるからじゃないの」

といわれたので

「そのとおり!」

と即答で答えました。

一例↓

私がサッカーの11分の1という全9巻の漫画を読み終わって

感想を言ったときのこと。

「この漫画は、スラムダンクぐらい評価されてもおかしくない、すばらしい漫画やわ!」

というと、


のりさんが

「星野源さんの記事で、AよりBがいい、などの比較の言い方はしないと

書いていたよ。」

というのに対して空気が一変。

私は

「西野さんは、作品は世に出た以上評価される覚悟をもつべし、といっていたよ

評価があるから、作品の価値がついてくるんやよ!私は

批評し続ける!星野源さんはそれで成功した人、西野さんも波にのっている、どっちかがいいとないと

思うけど、私はAよりBが好きってこれからもいいつづけるから!」


と普通に言うんじゃなくて、叫んだんですよ、、、。

誰も人がいなかったから。笑笑笑

のりさんが

「そんな、叫ぶことほどじゃないでしょ、わかりました、わかりました、、、」

と言ってくれて、

きれいに幕がおりました。

私の今のレベル、、、、というか現状です。笑

人間のようで、人間じゃないようで、、、

やっぱり人間のようです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top