• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/09/12(Tue)

人間開花

ラッドのアルバム「人間開花」

を購入して1年、、、

料理しながらよく流している曲ですが、

先日カラオケで歌ってみて、

え?こんな歌詞やったんや、、、とびっくりびっくり。

さらに好きになってしまいました。

過去アルバムも買いそうな勢い。


ヒトボシって曲が好きです。


「どうせ見えない明日なんだ 眼を閉じたってかまわないや
たまに肩ぶつかったりして wow wow wow

どうせ消えてく僕らなんだ 大事に抱えたとこでいつか
ならば使い切ってやんだ wow wow wow

どうせ小さな光なんだ 言われなくたって知ってるんだ
たまに夜空の星屑たちに 勇気をもらっても いいだろう?」


どうせ死ぬけど、精一杯生命エネルギー使いきるぜ

って解釈しました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top