• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/09/01(Fri)

9月

いったん肌寒くなって、また激あつになるパターンか??

8月もあっという間に終わりました。

事故もなく安全に平和に過ごさせて頂きありがとうございました。

お盆時期、謎の咳におそわれ、

なぜか寝るときに咳が大量に出て、、、

深夜3時ぐらいまで咳をし続けて気がついたら疲れて寝ていた、、、

というパターンが1週間、、、、

こんなに咳がでたのは初めて、、、

のりさんにも迷惑かけるので別の部屋に引っ越してもらいました。


それからというもの、咳が出なくなって完全復活してからも

のりさんと別々の部屋で過ごすことになれて、

お互いにすごく楽で、、、、笑 笑 笑


今期くうねる営業も残すところ、約3か月となりました。(11月末まで予定)

1年あっという間です。

人生もあっという間なんだろうなーーーっと。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top