• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/07/05(Wed)

スッパムーチョ

普段自然菜食ごはんを作ってる私ですが、

外ではなんでも食べます。

たまにお菓子もおいしく頂きます。

先日、

ハバネロスッパムーチョをセブンでみつけて、

迷わずに買ってしまいました。

サイズもミニサイズやし、、、

シンプルな塩だけのポテチもいいけど、

たまに、超刺激物が食べて反応を試したくなる時があります。

スッパムーチョはめっちゃおいしかったので、

また次の日も買ってしまいました。

その1週間後にもかっちゃいました。

スッパムーチョ食べながら少女漫画を読んでグフフってしてる時間がとても幸せでした。

そのまた数日後、また買っちゃいました。

そのとき、食べた後、頭から首にかけて、なんかダルくなったんですよね、、、

あ、、、なんかキターー。もう食べるのやめよ。

って思いました。

でも次の日も買っちゃいました。

トータル4袋いったか??

やっぱり、食べた後、なんかしんどい。

もう食べへん。

もうやめよ。

というか、もうクウネルかえってきたし、

もうスッパムーチョゾーンから抜け出さないと、、、、!!クビらへんいたくなるって

アミノ酸の症状やしwwww

と思った次の日、

連日私が幸せそうに食べてる姿を見ていたのりさんが、、、、

はい、これおみやげって。。。。

ハバネロスッパムーチョをサラっと買ってきてくれたときはびっくりぽん!

もう、昨日で卒業したのにーーとか言われへん。ご厚意だから。

しかものりさんが、、、、、スッパムーチョを、、、、

「ありがとう!!」

と言って、棚にしまって、

もうおそらく食べることはないだろう、、、と思ったのですが、

数日後、

さらっと開けて食べてしまう自分が、、、、

いました。


おもろ、、、、、、。

これが、本当に本当に

最後のスッパムーチョかと思います!

のりさん、ご厚意ありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top