• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/06/02(Fri)

6月

あっという間に6月が入りました。

本当にあっという間、、、。


ワンオクのTAKA君が、

「人生の時間がぜんぜんたりない!1日が2日あればいいのに」

といってましたが、本当に人生の時間って短いな、、、、と最近感じます。

人によって時間の体感はそれぞれかと思いますが、、、

限られた時間の中でどう遊ぶか、、、、だなと思います。

仕事を遊びと思える境地まではまだまだですが、

年齢を重ねるごとに成長していきたい欲があるのは幸せなことだと感じます。



最近TAKA君のラジオ聞きながら、生き方がやっぱりかっこいいと思ったのは、

TAKA君が、今の人生大満足で自分のイメージ以上だときっぱり言い切っていたこと。

裏切られたて、辛いなと思うことがあっても、裏切られたからこそ、よく人を見るようになったとか、

逆に信頼できる人間ってどんな人だろとかを考えられるようになったからよかった。

っと言っていて、本当にすばらしいなと思いました。

どんな経験からも学びに変えていけるような人を目指したいです。

ワンオク最高!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top