• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/06/02(Fri)

掃除熱 いい感じ♬

年末に大掃除をしない派の私。

4月生のさきちゃん、のんちゃんコンビが掃除をしまくってくれたおかげで、

私、ちょっと影響されました。笑

いいほうに影響されたかな、、、。

のりさんと出会ってだいぶたちますが、

掃除を真剣にしている姿をはじめてのりさんに見せるかも、、、

先週から掃除熱がいい感じです。

4月に残してくれたエネルギー、5月末に私にポンと飛んできたのかも。

掃除して余白ができるお部屋の空間。

まだまだ掃除ははじまったばかりですが、

掃除をしながら、

自分が一番好きなことに気がつく。

好きなことを仕事にできるのか、、、

どう仕事につなげていくか、、、、

組織に戻ることはないので、

この環境でどう練りこんでいくか、、、を考えながら

10年後の仕事を妄想して楽しんでます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top