• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/05/18(Thu)

ありがとうボトル

ウツミンのサイトでありがとうボトルを購入したのは1年半前。

1年間眠っていて飾り物になっていたのが

年末年始に、同じボトルをもってきたタカちゃんによって使用できるようになった。

50度ほどの緑茶をこのボトルに入れて12時間まてば

永久的に水素茶ができるそうで、それは科学的にも数値は実証されているそう。

この水素茶をボウルに入れてビニール袋に入れたくたびれた野菜をいれておくと、

野菜が復活するそう。

また、変色した肉を袋に入れて緑茶に浮かしておくと赤みが復活するそう。

電子は袋を出はいりできるそう。

この原理を見て

このお茶を飲んだら内臓が元気になるのかな?

還元茶とも言われてますが、

酸化の反対の作用があるのですね。

ウツミンは、オカルトなトンデモ商品とみられがちですが、、、

と説明してますが、

私も最初はやばいの買ってしまった、、、と思ったのですが、

この数か月このボトルでお茶を飲みだして、、、

肌の調子がめっちゃいい。

若返った気がする。

がする、、、www

白髪が増えるのもこれでストップしてくれたら、、、いいな。

と、トンデモ商品を盲信することにしました。笑

27000円です。笑

一生使えるなら、安い。

緑茶のカテキンが反応するようです。

本物の水素茶。

内臓がピンク色になってきたかな♬

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top