• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/05/03(Wed)

かわいすぎる子供

今日はママの会!

お母さん4人に、子供5人!

その中の子供が

ほかのお客様に

「ぼくちゃん何歳かな?」

と質問されていて、

「わかんない」

と答えたから

「んーーじゃあ、当てようかな。2歳かな?」

の投げ答えに

「2歳10か月~~。」

と答えたのがキッチンに聞こえてきて、

私のツボにはまり、大爆笑でした。

そのあとも、その会話思い出しては、もうかわいすぎて、、、


癒されました💛


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top