• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/04/28(Fri)

エネルギッシュなとき

生理のとき、

やたらテンションがあがって動きまくるときがある。

と思ったら1日寝込んでるときも。

昨日は動きまくり、、、

朝食を出して、

くうねるとココクロスのケーキ合わせて4ホールと

ロールケーキを作って、

お風呂入って

12時すぎにココクロスに出発。

のりさんといもとさんでうどんを食べて

そのあと一人で図書館に。

図書館で本を9冊、DVD3枚借りる。

5時にこっそりたのんでた一人テイクアウト鮨をひらいさんに自転車にのって

とりに行くww

5:50分には桶返しに行ってあまりの速さに驚かれる。ww

6時からココクロスミーティング。

7時にセブンいってハーゲンダッツ2個とコーヒー買って部屋で図書館でかりた本読む。

ミュージックナイトだったので、のりさんにカフェにおいでといわれて、

とうとう、特訓の成果の中島みゆきを

はるかちゃんのウクレレに合わせて歌い

大汗

「私こんなに顔赤くなることないんですけど、ふーー。真っ赤」

というほど汗と緊張

はるかちゃんから

「顔しろいですよww」と笑われる。ww

そのあと、カントリロードも一緒に歌わせてもらう。

部屋戻ったとたん、ブログめっちゃ書き出すwww

カフェ終わったあと、全体ミーティングを15分ほど。

深夜12時再びヘアに戻る。

図書館で借りた陰謀論の本を1時間かけて読む。www

どんだけっていうほど多動な一日。www

三好図書館には本の趣味が合うスタッフがいる、、いったい誰なんだ。

陰謀論の本を新刊おすすめに一面こちらに見せるようにディスプレイしたのは誰なんだ、、、。笑

その他の本は、ビジネス書が中心。

「1流のナンバー2」

「ナンバー2という働きから」

上記2冊。

やはり、2番手ポディションで技を磨きたいのでこれを読んでパワーアップしたい。

深夜1時30分、寝る。

朝9時におきて、9時30分に

半年ぶりぐらいに買い出しでデイリー言ったら、いろいろ衝撃をうけたので

これはまた別の題名で記録しておこう。


とりあえず、昨日はエネルギッシュな一日でしたww

あ!なんと、昨日は漫画よまんかった、、、漫画読まん日なんて、、、久しぶり。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top