• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/04/24(Mon)

その服かわいい

その服かわいいっていわれるのが

ほとんど、ナチュランの通販で買った服たち。

3年前からかなり利用している。

最近もどんどん着払いが届くもんだから、

のりさんから

「笑。どうしたんですか?笑。爆買いですか?笑」

って言われて

「え!ぜんぜんぜんぜん!」

と答える私。

ナチュランの購買意欲わきたさせかたすごい。

新商品バンバン入るし、、、

バンバン完売していく。

だからあせる!

はやくカートにいれなければ!!

今日の新商品入荷のお知らせ。

サイト見に行くと

さっきまで大丈夫だったのに、どんどん完売していく、、、

季節的にも、今が一番春夏服が売れるんかな。

またカートにたくさんの服が入り、我にかえる。

あかん、、、病気になる。

今回は戦略にのらんど!!

と買い物を辞めて、

あ、、、、私えらかった、、、、

とつぶやいたら、

それを見てたのりさん、

「笑。えらいえらい。笑」

みたいな。


本当にナチュランツボです。。。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top