• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/04/16(Sun)

突き指

ココクロスに

私の漫画読み機であるアイポットを忘れてしまった、、、

食材もおいてきてしまったので、

今日とりにいこうと思ったら、、、

靴はくとき、親指が靴にうまくはいらず、

かつ全体重をのせてしまったので、一瞬親指折れた、、、とおもったのですが

つきゆびのような捻挫のような、、、

靴を履くといういつもと同じ動きの中で、

まさか親指をおりそうになるなんて、、、

「もし、私が陸上選手で、明日100メートルの大会があったらえらいことになってた。

まさか靴はくときに捻挫して棄権だなんて、、、」

というと、

のりさんが、「もしの話はいいから」

って、、、、

ほんと危ないところでした、、

骨がおれなくてよかった、、、

どのぐらいで治るんやろ、、、

感謝感謝!

今日日曜日だし、車多いから、もしかしたら運転したらだめだよのサインかも!

なんて。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top