• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/03/30(Thu)

瑠璃色の涙

本、「瑠璃色の涙」

以前ブログでも絶賛しましたが、

やはりこの本はすばらしい。

読んでない方はぜひ購入をおすすめします。

レビューもすごいいいですよ!

自分が許せないあの人も、


結局は、地球という舞台の上で、自分から見た世界で悪者を演じてくれている俳優さん。

あの世にいったら、

よ!おつかれ!

ナイス演技やったな~~

と言い合うだそう。

自分の人生を盛り立てる役割かな。

そして、自分にとって悪役を演じてくれている人も、また自分目線では、

自分が主役であり、その人にとっての、良い役の人、悪役の人っているんですよね。

すごいバランスで世界はまわっている。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top