• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/03/29(Wed)

ピンクとグレー

映画 ピンクとグレーを視聴しました。

ヘイセイジャンプの中島裕翔が主演で

ほぼほぼダブル主演な感じの菅田将暉

2人の演技力がすごすぎて、、、一気に見れる映画でした。

なかなか深い内容。

「辛かったんか?なんでしんだんや?」

別に。ただ1月24日、姉貴が死んだ日に死ぬってきめてただけ。君にはわからないよ

「おまえのこと、全然わからんわ」

それでいいんだよ。そもそも人と分かり合えるわけないがない。

「なんでしんだんや!!」

ごめん、、、



という感じが深い。

映画の中で、夏帆さん演じる女優が言う言葉。

「あの監督、20回NGだしたあと、いままでのすべて忘れてやってください、いうの。

どういうことですか?と聞いたらね、次、本当の君が取れると思うからっていうんだよ。

なんやねんそれ!そもそも本当の私って、私でもわからんのに、監督にはわかるんかっての!ぎゃはは」

っていうシーンも深かった、、、

「やりたいことやるんじゃないの、やれることをやる」

深い!!

菅田将暉さんは実力は俳優として知ってましたが、ヘイセイジャンプの中島裕翔は知りませんでした。

中島裕翔君、、、、すごすぎました。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top