• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/03/29(Wed)

調子の乗ると死にかける

最近いろんなことに調子のりまくで、調子づいておりました。

そしてら、一人で買い出しのため運転していたら、、、

車操作ミスで死にかけました。

昨日は一日震えて、一人懺悔していおりました。

しかも、もし事故になってたら、道路封鎖の&たまつきで、合計4台は巻き込まれたんじゃ、、、


判断ミス、運転ミス、相手の車も、私が90歳のお年寄りと思ったでしょう、、、

ぎりぎり大丈夫でした、、、

トラックの運ちゃんに怒鳴られるかなと思いましたが、スーーっとなにごともなかったように

通り過ぎていきました、、、

すぐにのりさんにメールして懺悔。

前の晩、

私、めっちゃできるねん!!

ってのりさんの前でペラペラできること大声で爆笑しながらしゃべっていて、、、

もっと謙虚に、、、謙虚に、、、

本当に子供のときから すぐに調子にのってしまうから、、、

「私なんて全然ダメ」

「私なんてできない、、、」

「そんなことないんですよ」

とマイナスな感じで行ってるぐらいがちょうどいい、、、です。私の場合。

昔からそう、

私、これできるねん!

私めっちゃすごない?

となったとき、なんか起こるんですよね、、、

ぜんぜんぜんぜん!

が口癖な私。

これからも、ぜんぜんぜんぜす!

でいきます。

しかし、、、

生かさせて頂いている。

今日も生きている。

私は昨日本当にしんだかと思った。

なぜあんな運転したのか?

と問われても

自分でもわからない。。。

気をつけます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top