• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/03/02(Thu)

ハワイの紫外線

ハワイの紫外線がやばかったです。

それとも鏡が?


ハワイについて最初からあったのか、ハワイでできたのか、気が付いたら

シミそばかすだらけの肌を見てびっくり。

もう後半はあきらめて、鏡見るたびに

やっぱりシミよな、、、と認識し、開き直るの連続でした。

日本の到着ロビーで、冬服に着替え、再びマジマジと鏡をみても

やっぱり、、鏡のせいじゃないよね、、、

ハワイの鏡はより鮮明にうつるやつなんじゃないのか?

日本の鏡は実は幻想だったのか??

と思っていましたが、幻想ではなく、日本の鏡でもしっかりと50個以上は確認できました。

いままではなんとか順調にきたお肌も

ハワイで、紫外線予防ゼロの結果10日間あまりでむざんなお肌になるなんて、、、

と思っていたのですが、今日鏡をまじまじ確認したら、

日本出る前の感じにお肌が戻ってました。


そう、ハワイでは、きっと20年後の自分を見たのかもしれません、、、、

なんでなんでしょう。気候?と場所?


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top