• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2017/01/04(Wed)

ぷにょぷにょ

お腹がプニョプニョでやばい。笑

旅行のときから暴走した食欲は止まらない。

体重計は怖くてのれない。

おそらく5キロは増えているだろう。

顔も変わった、、、笑

山田先生がプライベートで宿泊にきてくださって、

お腹に琵琶のお灸をするために私のお腹を見た瞬間

「ぷにょぷにょしてるわね~若くていいわね~~

頭からひもつるしてぶらさげておきたいわ。」

という表現にめっちゃ笑ってしまった。。。笑

山田先生のお部屋に吊るして頂けるなら光栄です!なんちゃって。

「先生、やせたいんです!もう食欲が止まらなくて、、、」

「痩せたら私みたいになるわよ!ふふふ」

山田先生のご友人「ハワイにいったら、あなたなんて細いって言われるわよ」

との発言になるほど!

私「先生、じゃあ、痩せたいけどどうしたらいいか?と相談されたら、

ハワイに行ったらいいんじゃないって答えたらええですね!」

とほんまや!となりました。笑

体重はマックス超えしてきて、、、また妊婦に間違われそう。。。

ハワイまでになんとか!!!

ってあと1か月です。

痩せたいって、、、、すごく贅沢な世の中だからこそ。

現代病ですね。

現代の情報のワナにはまって、

それをあえて楽しもうと思います。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top