• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/12/16(Fri)

高校生にもまれる。

阪急京都線の通勤特急に乗った8時台。

茨木から高槻までの間、

男子高校生がおしよせてきて、

一瞬身の危険を感じた。

押しくらまんじゅうのようになり、体浮きそうなほどつめられて、

あ、窒息死するかも、胸部の圧迫も半端ない。

これは逃げなければ!と四方にいけないか、もがいたが、

本当に動けない。

これは、、、やばい。

呼吸が、、、なんか、酸素もなくなってきた気がする。

え?これ大丈夫なん、、、、とパニックになりかけたが、

私の体はこの状況になんとか対応した。

ふう、なんとか呼吸は正常になった、、、

と思った瞬間私の20㎝ほどの距離で漫画のページをめくってくれる青年。笑

宇宙兄弟か~~

と漫画にくぎ付け

このおしくらまんじゅう状態で漫画読むってさすが慣れてはる!

その左右では、スマホゲーム。

みんなすごいですねーーー

通勤特急8時台、ほんとあせりました。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top