• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/12/09(Fri)

ショックすぎる。。。

成宮寛貴君が芸能界を引退するなんてショックすぎる、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00000128-spnannex-ent

心から信頼していた友人に裏切られた、、、、とありますが、

まじめで正義感の強い成宮君の絶望を考えると、、、

つらすぐる。

大好きな俳優さん。

引退、、、とありますが、少し休んでから、再開してほしい。

今回の事件で、悪に対しても強くなるため、

におこったのか、、、、

コカイン吸引疑惑の写真を記者にみせられて、

え?とじっくり目を写真にこらせて見る成宮君の写真から、

「あ!ばれた!」


という感じは一切なく、

なにを見て言ってるんだ?とじっくり見ている写真。

しかもその写真もネットで話題になってまうが、

どうやら、お菓子のネルネルネールらしいじゃないですか、、、

ふざけ過ぎてる!!怒!


成宮君もは?となるはずです。

いろんな思惑がうずまく芸能界に嫌気がさすはず、、、、

ほんとうにショックすぎる、、、

成宮君、そりゃキレる!わ。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top