• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/12/03(Sat)

車中泊の旅

車中泊の旅に出たい。

旅はしたい、、、しかし、なるべくお金の支払いから離れたい。

(って、あなた宿泊業に携わる側やのになにゆってんの!!笑)

いや、でも、正直、ずーーーと、ずーーーと前、クウネルで働く前から、

一度やってみたかったんや

(え、そんな前から)

うん、、、なんかキャンプとかもしてみたい。寝袋とか

アウトドアにあこがれる。でも、今冬やん、、、だから車中泊かな、、、

でもなんか怖くて。

夜とか。

車中泊っていっても、フラットにして布団をひくつもりなんやけど、、、

この妄想、、、

はたしていつ実現するん?笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top