• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/11/26(Sat)

寿命の設定

潜在意識??

サムシンググレイド?

アカシックレコード?

人間は自分が生まれてくる前に、人生の設計図を描くといわれてきています。

その人生のテーマを決めて、

魂を向上さすため、地球におりたつという一説。


ということは、、、寿命も自分で設定してきたってこと、、、??


90歳までの人もいれば、60歳と設定する人もいる。

途中で設定変えるのってOK,,,?なんかな??

私おそらく90歳ぐらいで設定してきたと思うんですが、

予想以上に楽しいし、やりたいことたくさんあるから、

200歳に設定って変えれます??

しわしわしわしわにもならないように、自然エネルギーをうまく扱えるように

修行しますから、、、、

ということで、現在

漫画のナルトを読んでます。

ニンニン★

もう号泣です。

ナルトってすごいね。

まっすぐだね。

愛されてるね。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top