• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/11/21(Mon)

漫画はすごい

やっぱり漫画はすごい。

漫画を描いている漫画家もすごい、、、

漫画家になるのは簡単だという漫画を読んだ。笑

ただ、そこから書き続けることができる漫画家は数パーセント。

漫画家の世界にかぎらず、なにかをやり続けることが一番むずかしいように最近感じる。



多種多様な漫画が日本にはたくさんあり、その時の気分で選んで読める贅沢な昨今。

漫画がある生活は本当に幸せです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 何かしらのホルモン出てる(笑)

  • Re: タイトルなし

    ときめきホルモン、感動ホルモン、学びホルモン、いっぱいでまくって、体が喜んでます💛

Home Home | Top Top