• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/10/17(Mon)

周波数をあげる

周波数?波動??

ワンオクの曲を聴くと、なんか上がる。

上がると、金縛りにあわない。。。気がする。

私の場合、なんか押さえつけられるかんじがする。

昨日の昼間も、、、

押さえつけられたとき、意識をピンと上にあげると、すっと引いていく。

霊感は全くないと思う私なのですが、

寝てるとき、急にくるんですよね、、、

これが脳の錯覚だったらいいのですが。

これが頻繁にくると怖いんです。

寝る前にワンオクの曲を大音量で聞くと安心して寝られるのはなんでなのか考えたら、

やっぱり、TAKAが発している声と全体のエネルギーが高いのだということが改めてわかりました。

なので、今夜もワンオクを聞きながらねるのです。

RADも同じく。周波数?波動が高いと思われます。

低い周波数に合わせてしまったら、へんなのがたくさん寄ってきて、見えちゃうらしいですが、

高いところにピンと合わすと、見えなくなるそうです。

なるほど!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top