• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/10/13(Thu)

三代目

去年の6月ごろは三代目にはまった時期が一瞬あったけど、、、

なんか最近3代目を見ても、

お化粧厚塗りで、キリっとしすぎていて、

人気もありすぎるけど、謙虚にいかないとな、、、人気のためにも、、、という本人たちの内面をかってに妄想。

やはり、どこか、おぼこいところを出して、そのギャップもえ、、、みたいな。

しかしながら、本人たちはどんどんあか抜けていく。しかし、必至に垢抜け感を出しすぎないようにきをつけている

風だけど、垢抜けすぎだから無理があるのでは。(私の妄想)

という感じで、どんどん覚めていった私。

身近に感じていた存在??からもう遠い場所にいって、芸能界に染まったんだ、、、という妄想。


もう、私は臣くんがすきじゃないのだ!顔が完璧になりすぎて、もはや雲の上のひと!

という感じだったのに、、、

今日夢に登場した臣くん。

臣くん、最近上記のこと考えていた私やけど、やっぱり臣くんが好きや!

ドキドキ!

そうや!ハーブティーいれてあげよ!

と、臣くんにハーフディーを入れてあげるという夢。

乙女心はざわついてます。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top