• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/10/11(Tue)

免許更新

免許更新にいきました。

今年の写真もすっぴんボサヘヤー。

タイプではないが、メガネのかっこいい若い職員が

「写真の撮り直しもできますが、確認されますか?」

とのことで

「はい。」

と画面を見にいくが、

撮り直ししたかったが、

撮り直しの表情、またこの職員に見られると思うと

強がって、

「これでいいでっす。」

と言う私。

女性職員さんが担当だったら、確実に

撮り直したいです!と言えたけど、、、、

まだ私の中に羞恥心がおおいにあるのだと

確認できた出来事。

おもしろいね。笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top