• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/10/11(Tue)

かおりのファッション通信♬

今月はわたくしの35歳の誕生日がせまっております。

ので、財布のヒモはゆるゆるでえす。

先日高松の商店街を歩いていると、

ポールスミス前で目がとまる。

ポールスミスでは、いままで財布と腕時計を購入したことはあったけど、

(財布は弟にに流れ、腕時計は紛失。笑)

服は、いかにも、ポールスミスってわかる個性だからちょっと避けていた部分もあり、

トレンチはかわいいけど、、、、。

まったく、ポールスミスの服がほしいと今回も思わなかったのですが、

財布のひもがゆるゆるだったのと、気に入った服が目にとまったのと、

どこかで気分を変えたいのがあわさって、

ニットと冬ズボンを購入してしまいました。

いつも通販とかが多いので、対面で購入するのは久しぶりすぎたのと、

金額がやはり高いので、財布からお金出すとき、

手が小刻みに震えました。笑


そのあと、冬ものを探して歩いたのですが、

ポールスミスで使った分、買い物意欲は消滅。

やはり、私は小心者だと確信。

街のシューレで手にとったカシミヤのカーディガンは45000円!!

だったので、ひえ~~ってなって、

あのカーディガンを自分で購入する人の、仕事とか、年収とかめっちゃ考えてました。

どんな人が買うのだ!あのカーディガンを!!

結局、そのあと、車で偶然通りかかったしまむらで

7着購入。

しまむら最高にいいね★

7着購入して15000円ほど。

シンプルなデザインだから、いかにもしまむらってばれないし。

グレーのカーディガンとか、ニットとか、トレーナとブラウスとか。


今のしまむら、けっこうイケるな!

と思いました。

ユニクロにしても、イオンに入っているブランドにしても、イケテる時期とそうじゃない時期があるので

チェックするのが楽しい。

しまむらでは、手がふるえなかったし、

安心して試着もできた。笑

インスタでまたファッション通信を載せていこうと思います!

わたくし、やっぱり服がすき。

誰かのコーディネイトもしたい。

なので、まずは自分のコーディネイトから★

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top