• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/09/08(Thu)

リバティ柄

ナチュランというサイトでリバティ柄のボトムとブラウスがセールになっていて、

悩んでいるうちにボトムが売りきれたので、うーーーむ!とブラウスだけ購入。

現在クレジットをわけがあって1枚も持っていないので、

代引きで。

リバティ柄のお洋服はすごく高いのだけれど、、、17000円が6000円で買えました。

届いて、想像以上に生地がよくて一人テンションあがる。

実はリバティを購入するの初めて、、、、でして。

違うデザインのをほしくて検索しまくると、

またまた気にいった柄発見!

シンプルなブラウスなのですが30%オフでも2万超え、、、、

するとすると、違うブランドで、同じ記事で作られたリバティブラウス発見!

キッズボーイなので、30パーオフで4000円!

同じデザインで、同じ柄!

ラッキー!!

ただ、最大サイズでキッズ150が一番大きなサイズで、

このサイズがぴちぴち。

しかし!4000円やから!!

がんばっておなかひっこめて着る。


リバティ柄、一気に2枚ゲット。


そう、いつも旅行の日程がきまると、新しい服がほしくなる。

私は旅行にいくと、写真をケタはずれなほど撮るので、その時着ていく服にも熱が入ります。

しかし、3日旅行日程で、自分的に3日とも気合いいれたお洋服はさけたい。

1日を、昔買ったけど、眠っている、、、というような服を発掘して、冒険ラインも入れ込みます。

という旅行の服のこだわり。

やはりお洋服大好きです。。。。

自分の気分が気持ちいい!

弟に

「田舎でおしゃれする意味あるん?」

って言われましたが、、、

おしゃれします💛自分の気分の為に。

街に出たら出たらでそれも刺激的。

無人島に住んでいたらオシャレはあきらめるかもですが。

インスタやフェイスブックにアップしたりするので、

そこは、

承認欲というのが湧き出る瞬間ですね。笑

最近、人間の求める欲求についての本を読んでいて大変興味深い!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top