• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/08/20(Sat)

便秘

いろいろ食べ物に気をつかったりしてるけど、、、

便秘が解消されない場合どうしたらいいの?

と思ってる方に私の方法をぜひやってみてください!

おなかにむかって、

「いつも私のために働いてくれて、動いてくれて便を出してくれてありがとう」

と話しかけてください。

自分のために働いてくれる有能なスタッフに対してねぎらいの言葉を!

そしてトイレに行くたびに

いつもありがとうね。

と排出器官の方たちにお礼をいってください。

寝る前にもおなかにむかってありがとうっと言ってください。

そして、これができるようになると、体全部に対して自然と無意識にありがとうと言うようになっていきます。

するとすると体がすごくかわる!


ぜひぜひやってみてください!

心臓も、自分の意思では動かしたり、止めたりできないでしょ。

動かしてくれる人がすんでるんだよ。

それはあなたの細胞様です。

細胞ひとつひとつにも意思が宿ってるんです。

これに気づくことは、

「中のことをする。自分の内を知る」

ということで、このあとに

「外のことをする。自分を守ってくれる外を知る」

に移行していくステップにいきます。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top