• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/08/17(Wed)

最近の気づき

好きな本が一緒で、

好きな映画が同じでも

とらえ方って違うから、

好きなものがかぶっても、

価値観が合う、、、とはかぎらない。


「アンパンマンを好きな人に悪い人がいない!」

と思っていましたが、

そうともかぎらない。

そもそも、自分の中にも、悪と善が一緒に共存しているわけなんだし。


悪と善もバランスなのでしょう。

結局は人間が判断しているんですよね、、、

バランスを大切にしたい!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top