• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/24(Fri)

久しぶりに

今日は久しぶりに雨にうたれました。

けっこうびしょびしょになりました。笑

あれ?雨にうたれないんじゃなかったけ??


これには事情がありまして、

北浜アリーという高松の場所で、

私は服を見たかったのですが、倉庫のような場所を雑貨屋さんや食べ物屋さんが

たくさん入ってる場所で、入口を探したのですが、

何度もきている場所なのに、今回見つけるのにてこずって、

びしょびしょになってしまったので、

これで店入ったら迷惑レベル、、、と思ったので、

断念した、、、というわけですが、

天からの声を私はこう受け取りました。

服かいすぎだから、もうやめなさい!

というので、私はびしょびしょになってしまったようです、、、、

といいますのも、

昨日街のシューレでまたスカートとブラウスを購入してしまったんです。

先月は黒パンツ、先々月はワンピースをかっておりまする。

街のシューレってなさそうで、あるんですよね。

高くて買い物する気持ちになりずらい系のお店なのに、

それでも買ってしまう、素敵な商品があるんですよね。

定期的に開催している展示会とか、見せ方がうまいので、

今しか買えないにはまってしまいます。

しかしながら!

やはりけっこう気にいって着る頻度が高いので、、いいかなっと思いつつも、

北浜アリーでも見ようとするから、雨にうたれたんかな。。。なんて。


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top