• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/23(Thu)

不思議

不思議な世界と

常識と言われてる世界

私たちは同じ世界を生きている。

まわりは変わっていない。

変わったとしたら自分か、、、、

見えてないものが見えてきた。

というか感じるようになったのかもしれない。

具体的には文面では書くのはむずかしい。


引き寄せの法則はたしかに実在している。

自分がもとめていることが、目の前に現れる。

京都河原町をあてもなくトボトボ歩いていたら、

「光の学校」という生きがいの創造の著書、飯田史彦さんの事務所の看板の前で

ポツンと立ち止まってる自分がいたり、、、

また話は変わって、

ちょっとめずらしい帽子を探していて、雑貨屋さんで見つけたのですが、

子供サイズしかない、、、

メーカーをネットで検索しても見つからない、、、、


その帽子が、阪急の9階のいつものぞく雑貨屋さんに1点だけあり、、、

おんなじデザインの大人サイズ。

私は服や雑貨、アクセサリー、器が大好きですが、

今回の帽子にかぎらず、雑貨やアクセサリー、器関係でも多々おこります。

ただ、目の前に現れたからと言って、全部買うわけではありませんが。笑

これはほんの一部分であって、

自分の創造を超えてなにかがきている、、、、


この勢いにのって、、、

本気で引き寄せたいものがある!

ワンオクのたかくんと友達になりたい!!!



というオチで、おやすみなさい。笑

できれば、40歳になるまでに友達になりたい。

何歳でもいいのですが、できれば、、、笑

ワンオクのたかくんとお友達になれるように、

必死に自分を磨いて成長できるよう日々努力したいと思います!

届け愛の唄!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top