• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/13(Mon)

顔相

自分でいうのも、、、なんですが。最近顔相がよくなってきて、、、

自分でもびっくりしてます。

なので、いい写真写りがよくなってきたので

インスタやフェイスブックにバンバンアップしてます。笑

写りが悪いやつは絶対アップせん!笑


「かおりちゃんって写真うつりいいよな~」

って高校生の時に言われて

ムカ!とした記憶があるのですが、写真写りいいって、いいことだと最近思う。


顔色がすごくよくて、

なんか優し気に写ってる自分の写真を見て、

ナルシストのようになってきてます。

こんな気持ち、いままでなかったかも、、とびっくり。

山田靖子先生のエネルギーがかなり影響している気がする。

先生の合宿のあとから、

意地悪そうな表情の写真が一枚もない。

顔の相がアップしていて、なんか、、めっちゃうれしい。

肌もつやつやになってきたきがする。

最近、寝る前にひょっとこのラーメン食べて、スナック菓子たべて、、、

を週に4回もしちゃったのに、

顔もむくまなくなった。。。。

不思議だ。

前は12時に食べたりしたら確実に翌日醜くなる。

池田にいるといろんな誘惑があり、深夜3時まで空いてる店があるので、

ついつい行ってしまう。

最近は一人でいくことをおぼえたので回数もアップ。


そうそう話はかわりますが、

セブンイレブンで

乳製品、糖類、卵黄のみのアイスが売ってるんですよね。。。。

マクロでなく、砂糖もはいってるけど、添加物入ってないアイスがセブンに売ってるってすごないですか。

これに、ギリシャ濃密ヨーグルトをノーシュガーで一緒に食べると

めっちゃおいしいのです。

ギリシャ濃密ヨーグルトは、まるでチーズのよう!これも乳製品のみ。


昔、乳製品や、チーズも全部ぬいていたけど、

最近はたまーに食べたいと思ったときに食べてます。

体は本当に絶好調、、、、

人間の体ってほんとおもしろい。

このまま大雑把に我が道を進みます。笑







にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 写真うつりいいなーってゆったのうちやんな笑っ

  • Re: タイトルなし

    笑。そうそう。めっちゃ言われた。そりゃそうやで。写真に写る自分、少しでも可愛く写れるようめっちゃ研究してたからwww

Home Home | Top Top