• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/13(Mon)

のりさんが、、、

のりさんのお父さんの441さんにも笑われたのですが、、、

私が441さんに何かを聞かれるたびに、

「のりさんに聞かないとわかりません」

とか

「のりさんが知ってます」

の返答しかしないため

「かおりさん、何きいても、のりさんに聞かないとわかりません、だもん!」

とズバリな突っ込みが。

客観的に見て、なんかちょっとやばいかもしれない。

フェイスブックもインスタも、

のりさんが、、、

のりさんが、、の投稿が増えてきた。

やばい、、、

のりさんが、、、

のりさんが、、、

のりさんと、

オーナーのりが、、、

の投稿はまだまだ続きますよ!笑

わざとしてますんで!

けっしてめっちゃラブラブやからとか誤解されそうですが、

おもしろいかなっとおもってしてますんで!

笑笑  笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top