• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/12(Sun)

温冷浴

今日、池田の銭湯で久しぶりの温冷浴。

3ターンしました。

2人のご婦人が見ていて

なんかびっくりしてた、、、。笑

1回目お湯入る。

そのあと水風呂。

「あんたすごいな~~!特にここの水風呂冷たいのに」

とびっくりされる。

2回目のお湯に入る。

「冷たいあとに入ったら気持ちいいやろうね~」

そのあと水風呂入る。

「え?またはいってるん?ははは」

そのあとまたお湯はいる。

「。。。。。」

で、また水風呂入る。


違う人に

「すごいですね。」

とまた言われる。

笑笑笑

池田の先頭の水が冷たすぎて、、、足の甲の血管がいたくなるほどだったので、

3セット全部

手足を出しての入浴。

しかも、一人スペースの小さな水風呂なので

その姿は、、、

こっけい。。。。笑


温冷浴すると、体の血流がよくなって

なんかすっきりする!

プールで泳いだあとみたいな達成感も。

水風呂に勢いよく入るのも勇気のいること。

皮膚も心も強くなれる気がする温冷浴。

おすすめです。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top