• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/10(Fri)

カラオケですっきり

今日買い出し返り、ちょっとカラオケ行こうかってなって、

のりさんと2人カラオケ。

90分。

最初の60分までは通常のカラオケ時間。

後半の30分、心のモヤモヤが爆発。

ワンオクのロックの歌にのせて、

替え歌して不満や納得行かないことを大声で歌う。

最初びっくりしていたのりさんも

マイクで答える。

「今を否定してるわけじゃないんだ。もっと先にいきたいからさ!」

とタカ君の言葉を使わせてもらったり。笑

私の不満の歌詞はちょっとここでは書けませんが、

聞く人によっては爆笑してもらえると思うので、

個人的なネタとして披露できますので、いつでも聞いて下さい。笑


しかし、ワンオクの歌詞から、自分の気持ちの言葉にかえて、

言いたいことが言えて、、、

すっきり~~!!

のりさん、もうええわ、もう帰ろっかってなった時も

歌にのせて、

「もう帰ろっかってなんやねん!私の話を聞けや~~!!」

って歌いました。。。

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top