• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/06/05(Sun)

のりさんからの許し

のりさんが、

「今回のかおりちゃんの人生は、許される人生なんだね

私は許す人生なんだな、、、

かおりちゃんが30万円の壺を買ったとしても許します」

って4万通販激おこ事件の数日後にのりさんが言ってくれた。

「え!30万の壺買っても許してくれるノン?よかった~~これで肩の荷が下りたわ。あはは」

ということで無事解決。

30万の壺、、、絶対かいませんけど!笑

セミナや勉強会、イベント参加費などでは、使っちゃうかもですが!笑


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top