• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/05/30(Mon)

ワンオクライブ

9月に静岡でワンオクのライブが2日間にわたって開催されるようですね、、、

10万人ライブですって、、、、

10万人、、、、

公共機関とかすごそう、、、

大阪の淀川の花火大会でさえ、もうパニックなのに、

10万人って、、、、


そして、ライブにいくこと考えても10万人のうちの一人、、、で

すごいワンオクが大きすぎて、なんかむなしくなりそう、、、というのが正直な気持ち。笑

ファンならライブに行きたい?というのが純粋な気持ちででてくるものなのか、、、??

10万人ライブすごいの一言ですが、

私は、もうちょっと小規模なのいきたいけど、ワンオクレベルになると厳しいか、、、

といっても海外は、飛行機がな~と

言い訳並べて行かない私。笑

大好きすぎるけど、、、


ユーチューブやCDやライブDVDで満たされてるんですよね♥

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いつかアジアでやる近場のやつに行きましょう!

  • Re: タイトルなし

    ぜひぜひ!!ブログ読んだお母さんから、静岡ライブ誘われてます。笑 チケットが取れたら考えますと返事しました!笑

Home Home | Top Top