• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/05/15(Sun)

自分への言葉

人からの質問が最高の喜びな私。

のりさんもきっとそう。

しゃべるの好きだし、人から質問されるって、自分に興味を持っていてくれるってことだからうれしい!

相談系になってくると、そっちは得意ではないから答えているうちにちぐはぐになっていく。

最終的に、えらそうに答えている内容は、おそらく自分に必要な言葉なんじゃないかという

ことに最近がついてきた。

このブログで突然アップされる辛口な悪かおりバージョンも、

実は、もう一つの私の人格であり、自分自身へのカツだったりエールだったりする。

実際書いた数日後に、書いてるようなことがおこって、


くう~~~苦しい!!ってなることも多々ある。

そのたびに私はのりさんにあたりちらすのだけれど、、、、

あたりちらすのをぐっとこらえられるほど、聖人ではないし、、、


あたりちらさないと、また主婦湿疹ができるのも嫌だし!笑


まずは自分の感情にしたがっていくんだ!

寿司くいたい!先月はたしか、、、24日に行ったけど、、、寿司エネルギーが昨日きれちゃって、、

すごい依存性高いかもです。

実は!6月はいろんな理由こじつけて、

「のりさん!6月は、寿司ひらい絶対3回連れて行ってや!!」

と詰め寄ってるので、楽しみすぎます!!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top