• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/05/13(Fri)

半々。

争うごとの仲裁に入る時、どちらか片方の味方に入ることはできない。

両方に言い分があるから。

別々に考えないといけない。

片方からのうったえがあり、

たしかにこれは、、、と思うことがあっても、

両方、どっこいどっこいなのだ。

比率としては、2割VS8割とかもあると思いますが、その場合は勝負はすぐにつきますよね

五分五分やからこそ、なかなか勝負がつかず、

どっこいどっこいやから、惹かれあい、争いあい、学びあうんだな~~と。

どっちもどっちやで。って。

2割VS8割はそもそも、2割さん的には戦ってるつもりでも、8割さんは相手にしてないですからね~笑


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top