• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/05/11(Wed)

脳のキャパ

私の脳のキャパは非常にせまい。

英語の文章をひとつ覚えるたびに

日本語のミスが増える。

その方の思想だとおもうのですよね→その方のしゅそうだと思うんです。ん?しゅそうであってましたっけ?ん??

シャワー浴びてた→お風呂とシャワーがごっちゃになって「おシャワーあびてた」といってしまう。

なるほど~~が、なるほど、とわかったがまざって、「わかるほど~~」とあいづちうってしまったり、、、

どんどん増えてきました。

英語のCD聞くと15分が限界で、すぐに寝てしまう、、、

なので最近ぐっすりねむれちゃいます。

英語がなかなかはいってこない、、、、

けど!がんばりたい、、、

のりさんのお父さんの441さんが、毎日スピードラーニングで英語を勉強しているようで

海外のお客様に積極的に話しかけている姿を見てさらに刺激されました。

スピードラーニングを全セット購入し英語を勉強する姿に大きな刺激をもらい、

クウネルの台所では英語合戦が繰り広げられています。笑


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top