• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/05/02(Mon)

キュート

先日

ソーキュートすぎる3歳のフランスガールが3連泊してくれた。

日本在中なので、日本語もばっちり理解している。

普段は母国語のフランス語で両親と会話し、

英語と日本語のインターナショナル保育園に通っているそう。

ドイツ語もできるそうな。

3歳にて、、、4か国語と接していて、、、将来どうなるん!天才や!

名前はりん。

3日間、りん様、りん様と、もう本当にソーキューと。

ドーユーライクアップーー?

ワッイッジー?

という私の危うい英語がなんと通じた!笑

英語、、、私がんばろ、、、、

とさらに思った瞬間でした。



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top