• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/18(Mon)

One ok rock Taka 

昨日の4月17日はワンオクのTaka君の28歳のバースディだったようですね!!

インスタグラムでTakaくんや、メンバーの動画で知りました。

バンド結成して10年目に入ったワンオクロック。

いままでケンカは一度もないなんて!!!

Taka君がとーる君やりょうた君やともや君に

わーーーと言って、

各自それぞれ、「せやな」

ってなるパターンらしい。

ワールドツアーDVDを購入したのですが、

その様子が見れてよかった。

たしかに、Toru君、Taka君に指摘されて

「せやな」

って言ってた!

しかし、ケンカが一度もないバンドってびっくりです!

それぞれがわかりあってる、個性もバラバラ。

相性が相当よく、

Taka君の思いをみんなが理解してるからこそ、厳しいこと言われても

「せやな」とうなずけるんだろう、、、と。

そしてタカ君も指摘するんだけれども、言い方がすごく心がこもっていてやさしい。

だからみんなついていくんだろうな。

Toru君がバンドを作った張本人でリーダで、熱い男でもありますが、

みんな、お互いを尊敬しあってる前提での意見の出し合いになるので、

争うは起きないんだろうな、、、と。

夫婦でもケンカしたことがないという方がおられますが、

納得のオーラです。格が違います。

レベルが違いすぎるので、逆になんで争いになるのかが不思議なんだと思います。

10月で結婚7年目になりますが、、、

3年目まではおままごとみないな、あとから考えると大爆笑するようなケンカをたくさんしたような、、、、??

最近はだいぶ、、、減りました。

のりさんがあきらめてしまった感じで、対応するとたいへんな目に合うことがわかったようです、、、、。

ケンカしない域めぜして、Taka君の広い心、リーダシップ、その空気を少し自分の中にも入れられるように

努力したい。

努力!忍耐!根性!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top