• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/18(Mon)

消去法が、、、

そう、そして

消去法で選んだものが、実は自分の天職だったり、、、

長所だったり、、、

すごく得意なことだったりする。

日本人は時に自分の長所などに気づけていない。

自分では当たり前と思ってること、

実は、みんなできなかったりするよ、、、っと。

なので、自分ができることって、そこを伸ばしてくといいんだけれども、、、なかなかねぇ、、、、

っていうところでくすぶってしまう。

すると、顔色もくすぶってくるんですって。

特に私はアンチエイジング欲が大きすぎるので

顔にクスミとかできるの嫌なんですよね、、、

ということで、

いろいろ手を出しそうになりましたが、

料理1本で行こうと決断した次第でございます!


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top