• おすすめ

  • プロフィール

    いちわり

    Author:いちわり
    幼いころから田舎暮らしに憧れてました。お宿でお手伝いしながら田舎ぐらしを体験させてもらって、たくさんのことを学びながらの日常を日記にしていきます★

  • アクセスカウンター

  • フリーエリア

  • 楽天


2016/04/17(Sun)

日焼け止め対策どうしてますか?

いっさいしてないですね、、、かれこれ10年でしょうか。

そもそも、子供の頃からいままで振り返って日焼け止めを塗った記憶が、

高校生の色気づいたときの流れで何個か買ってみて、使い切らず

気持ち悪くて終わった、、、という感じ。

人生の中で数本でしょうか。

、、、、じゃあ、夏場どうしてるんですか?

そんなずっと日中外にいるってないんですよね。大阪で通勤していた時も、片道15分の駅までのチャリ時間ぐらいで

帰りは暗かったですし、、、

今もずっと外にいることはないので、だから焼けないのかも

助手席にのっていて、太陽がはいってきたら、帽子かぶって、首にタオルまきますね。

たまに目もとまで布をまいてるときもあります。

あ!でも太陽の光も必要なんですよ!私はよく寝転がって、びんぼっちゃまの後ろの服きてない部分?

その箇所から太陽光を吸収してますね。www

あとは、反射光だったり、窓から入る光だったり、いろんなこところから太陽光を吸収してますね。


手?手は犠牲にしてます。

なので手は毎年真っ黒になります。

顔に近づけると、全然色が違うので毎年びっくりですが、、、

手まで気がまわらないんです。

手袋はあついですし、、、、

34年間、こんな感じで日焼け止め対策をしてきましたwww

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村
ブログのご訪問ありがとうございます。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top